小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

恒例のサンダル

地元のデパートでは毎月定額を積み立てて
満期になるとそのデパートの商品券を
もらえるというサービスをしています。
もちろん利息として商品券が上乗せしてあります。

上乗せの率がけっこういいので
へそくりがわりに利用しているのですが、
今月がそのサービスの満期なのです。

で、満期が毎年7月なので、なぜか毎回一番に購入するのがサンダル。
サンダルってけっこう値段がはるわりにもたないんですよねぇ…

商品券って本当は金券なんだからお金と同じなんだけど
生活に必要なものとかを買わずに
どうしてもそういったちょっとした贅沢品みたいな物を買ってしまいます(笑)

やっぱり「へそくり」的な要素が私の中で強いからかな?

今年も商品券GET=サンダル購入、になったのでした^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-07-04 20:46 | 日記