小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

意味がない…

どこのスーパーでも今は「今月の~」って売り出しをやっています。
うちの店でも食品も菓子も雑貨も
それぞれに「今月の特売」を設けています。

そういう月毎の特売は
たいてい私たちの部署が管理しています。
部門によって毎月の更新だったり、
二ヶ月、三ヶ月、四ヶ月だったりします。
先月末は珍しく4品番の全部が更新でした。

私は末と月初めがお休みだったので
伝言で「月毎の特売表示をすべて元に戻してください」と書いておきました。
月が変わって表示がそのままだと
値段が通常に戻って、トラブルの元になるからです。

新しいパートさんもいる事だし、と
とても丁寧に「○○だから□□してください」と理由まで書いておいたのに…

今日、仕事にいったらその伝言は全無視されているのがわかりました。
「うそー」って感じです。
あわてて全部の表示を変えましたが、
月が変わってからで間に合うんだったら
わざわざ伝言なんてしないのに…

明日は「全無視」をしてくれたパートさんと一緒に出勤です。
めんどくさいけどこの一件は言わないわけにいかない。
あ~、よだきいなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー
[PR]
by koharu1002 | 2006-07-02 20:00 | 日記