小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日はオフ^^

今日は久しぶりに一日がお休み。
毎月、一日はとても忙しいのですごく嬉しいです^^
ちょびっと、みんなが忙しい思いしてるのに、と
心苦しいけど、それはお互い様だし(笑)

今日は友達に頼みごとがあってお昼を一緒に食べました。
ちょいとおしゃれな洋食屋さんで(と言ってもデパートの中なんだけど…笑)
海老とネギのオムライスを食べました。
このオムライス、中のご飯が白いのでびっくり。
先入観ですよね、オムライスのご飯はケチャップライスだと思ってるのって(^^ゞ
白い(バターライスなのかな?)ご飯の上に
ふんわりやわらかな玉子がのっていて
デミグラスソースみたいなのがかかっていました。
このソースがとってもおいしい。
ただご飯にほとんど味がついてなかったので
このソースをもっとたっぷりかけてほしかったです^^
美味しかったけどね♪

頼みごとはすぐにすんだので
お昼を食べた後は二人で洋服や雑貨を見てまわりながらおしゃべり。
女二人、話すタネは絶えません(笑)

帰りに貸してあげていた本を返してもらう時、
お礼だと言って小さな袋をもらいました。
d0045063_22205779.jpg帰ってからあけてみてビックリ!
いろんなものがはいってました。

ねこ好きの私にといろいろ選んでくれたよう^^

左のはねこのデザインのストラップのキット。
透明なのは車の芳香剤。
彼女の車に乗るとき、
いつも「これ可愛いね~」ってほめていたのがよかったのか
ひとつ選んでくれたのでした。
それからピンバッチにはんこ、シール等々…

私も頼みごとをするので
最近お気に入りのガーゼハンカチを一枚、今朝縫ってプレゼントしたのだけど
それに余るほどいろんな物をいただいて
超ハッピー~です^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-07-01 22:34 | 日記