小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

でっきるかな、でっきるかな?

昨日と今日は出勤でした。
出勤の時は、ほんとに何も書くことが浮かばない…(^^ゞ

(無理やりひねり出して…)
つい最近、久しぶりに「COTTON TIME」(手芸雑誌)を買いました。
今回の特集記事にのっていたバッグに一目ぼれ。
どうやらどこかのショップのキットで作ったバッグらしいのですが
これを作ってみよーと思ったわけでして。

またもパクリでオリジナル(ん?…笑)

それこそ写真があるだけで
パターンも作り方もありません。
どれだけイメージに近いものができるか、今、模索中です。
近いうちにアップできるといいな^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-06-29 22:49 | 日記