人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

減らない不良在庫

新しい作品(?)を作るために新しい生地を買っている。
やっぱり作るなら
作品のイメージに合ったものを作りたい、とか思ってしまうので、
裏に使うのはともかく
表に使う生地は買っているのが現状です。
これじゃあいつまでたっても不良在庫ははけないですよね (´ー`)┌フッ

といいつつ今日もガーゼのハンカチをつくるために
Wガーゼを二種類買ってきてしまった。
よし、これで最後にするぞ~~~(ほんと?)

ところで今日Wガーゼを購入したお店、お客様が私だけだった…
こういうお店って土曜日とか関係ないのかな?
雨が降ってたから?
でも同じ建物の中のスーパーはけっこうお客様がいたよなぁ。

2割引の時はかなりお客様が多いから
普段こんなにお客がいないなんて思わなかった。
でも私も2割引を狙って買い物にいくな…(爆)
by koharu1002 | 2006-06-24 21:34 | 日記