小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「陰の季節」

古本屋さんで見つけて買った横山秀夫氏の「影の季節」。
先日読んだ同氏の「動機」の解説にでてきた本でした。
これも短編集です。
どの話も面白いんだけど、どうしても私の中で
「第三の時効」が一番面白いと思ってしまいます(^^ゞ

初めての作家さんの本を「これは面白い!」と思ってしまうと、
どれを読んでも最初の一冊にはかなわないのでしょうか?

まだまだたくさん作品が発表されているようなので
続けて読んでいきたいと思うのでした^^



最後にみたレンタルDVDの「マイ・ボディガード」
これはすごかった~
最初少し退屈で、昼食の後にみたものだから
ちょいと眠くなったりしましたが、
途中からの次から次へとたたみかけるような事件に
「・・・」と見入ってしまいました。
デンゼル・ワシントンはすごすぎです(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-06-16 21:11 | こんな本、読みました