小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

そういう事もある?

末っ子の学校(専門学校)の総会へいってきました。
たまたま今日は休みだったし、二人もお世話になった学校だし、
きっとこれが学校に行くのも最後だろうし…と思いつつ参加することに。
で、総会だというのに「会場です」と案内された部屋は
ごく普通の教室っぽい…ん?

よくよく案内状をみてみれば、
総会は総会でも「後援会(保護者会のようなもの)」の総会でした。
会員が三百人以上いるのに、総会参加者は二十名。
どんだけ教育熱心(私が)なのか、って感じです(^^ゞ


話は変わりますが、シャンプーとリンスが
珍しくほぼ同時に中身がなくなったので
両方、中身の補充をする事にしました。
ところが、何にも考えてなかったんですねぇ…
シャンプーを補充して、さてリンスをと思ったら
あれ?容器が違う…
リンスの容器にシャンプーを入れてしまっていたのです。

いまさら詰替えをやり直すわけにもいかず、
シャンプーの容器にリンスを入れました。
リンスしようとしたらほんの少し残ったシャンプーがでてきて
3度も頭を洗い流すはめに…( ̄ー ̄;

友達曰く「リンスインシャンプーやね」
いえいえ、シャンプーインリンスでんがなヾ(- -;)


さらに…
職場で、1~10日の間に順番で一回だけ割り当てられる仕事(?)があります。
それは、月初めに出勤日を考えて自分で日を決めるようにになっています。
私は勤務表をみながら「今月は10日に」と
順番表に記入しておきました。
ところが10日は、私は休みだったんですよね~
何を思って10日にしたのか…
10日までの間にも、自分が10日にした事も
10日が休みだって事にも気がついてなかったんだから…
当たり前だけど、今月は私はその仕事をパス(ズル休み)したワケです・・・(゚_゚i)タラー・・・


続けざまにおきる数々の失敗&勘違い…
凹んでます( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[PR]
by koharu1002 | 2006-06-15 23:18 | 日記