小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

そりゃそうやろ(^^ゞ

先日作った職場用のエプロン、あまりに薄い色なので
汚れるのが心配で心配で、汚れた手でさわるのも気になって…

薄い色だと汚れるのは当たり前なのに
白っぽい色が好きなんですよね~

でもこれじゃいけないと、先日2割引で買ってきた
濃いブルーグリーンの生地で新たに作る事に(笑)

昨日、今日の連休で作るつもりだったのに
昨日も今日も昼間でかけていたので
まだ半分しかできていません。

明日の仕事に間に合うかな?(笑)

さ、頑張ろう~^^


++++++++++++++++++++++++

d0045063_22474829.jpg
宣伝につられて買ってみたお茶の酎ハイ。
はっきりいっておいしいもんじゃない(^^ゞ
やっぱりお茶はお茶で、お酒はお酒で飲むもんだ(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2006-06-03 21:53 | 日記