小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

小さめトートバッグ

ネットショップで買った「こまけいこさんのドレミキャンバス」の生地で
小さめトートバッグを作りました。
d0045063_2223856.jpg
                          23cmX29cm マチなし
生地を50cmしか買わなかったので
前からほしいと思っていた、本を入れる小さなトートバッグを作る事に。

ただ五線譜が生地の片側しにかプリントされていなくて
プリントされていない方を無駄にしそうだったので
それなら同じサイズを二つ作って、
同じく読書好きな友人にプレゼントしようと思いました。

五線譜には自分で作った音符のはんこを押してちょっと楽しい雰囲気に^^
d0045063_2211393.jpg


今日、偶然、プレゼントする予定だった友達に会う事になって
大慌てで今朝仕上げたのでした(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-05-18 22:17 | 手作り作品紹介