小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

なんてことは…(^^ゞ

PCが復活しました~^^
壊れたわけではなくって、
単にモニターと本体をつなぐ部分の接触が悪くなっていただけでした。
そうは言ってもずぶの素人だもん、
モニターの画面に何も映らないとあせりますよね?(笑)
何にしても修理にだすなんて事にならなくてホント良かった…(^^ゞ

うちのPCはそろそろ満五年目を迎えます。
今回、ちょっと慌てたけど、普段はいたって健康なんです。
でも急に全く動かなくなる事もままある事とか。
バックアップをとらなきゃ…と真剣に考えたのでした^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-05-14 23:58 | 日記