人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

およばれ

今日は職場の友達のおうちに
およばれして遊びに行ってきました。
職場では仲良くしていても、
なかなか自宅まで遊びに行く事は少ないのでとても楽しみでした。

その友達は自分で服や帽子、バッグなど、
いろいろな物を手作りする人で、
おうちにも手作り作品がたくさんありました^^

あっちで「これかわいい~♪」こっちで「これ時間かかったでしょ?」等々、
いろんな作品を見させてもらいました^^

先日、新作のグラニーバッグを持っていたので
「その作り方教えて~」と頼むと
型紙と作り方をコピーして今日渡してくれました。
頑張って作るゾ^^

友達の家でケーキを食べながらいっぱいおしゃべりして
とても楽しかったです♪
by koharu1002 | 2006-05-08 20:21 | 日記