人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日は仕事

今日は祭日だけど仕事でした。
ものすご~くお天気がよくて、仕事なんかやってられるか、って感じ(笑)
午前中こそお客様もそこそこ来てくれたけど、
午後からはみなどっかへ遊びにいってるんだろなぁ~って店内でしたね(^^ゞ

最近、前の日にかなり遅くまで起きていても
外が明るくなるせいで、朝、6時前に目が覚めてしまいます。
お弁当を作るわけでもないので、そんなに早く起きる必要がありません。
いつまでもお布団の中でウダウダやってます(笑)

でも起きた時っていつも窓の方をむいてるんですよね。
窓の方を向くから目が覚めるのか、
習慣でいつも窓の方を向いて寝ているのか…
カーテンを遮光性のあるのに替えた方がいいかな?
でも起きれなくなっても困るしな…

今日は話題がないので、こんな話でお茶を濁してしまいました。
ごめんなさい(^^ゞ
by koharu1002 | 2006-05-03 22:22 | 日記