小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

チョコ、強制送還

遊んでばかりの4連休も終わって、久しぶりの勤務です。
今日で4月も終わり。
今年ももう1/3が終わったって事ですね。
時間のたつのが本当に早いワ…(^^ゞ

最近、チョコがお散歩までトイレを我慢しているようなので
毎日、散歩に連れて行っています。
私が散歩用のバッグを持った時の喜びようったら
それはもう激しいものです。

でも…
今日は仕事で疲れていたんだけど
短時間でも散歩に連れて行ってやろうという
優しいババ(娘がママなので)心を無視して好き勝手に歩こうとするし、
あげくには私の呼ぶ声に全く反応をしめさず、
あらぬ方向へ走っていったので私の逆鱗にふれ(笑)
その時点から強制帰宅、サークルへ収容。
当分の間、散歩なぞ絶対いかぬ、と決めたのでした。

さすがのチョコも私の機嫌を損ねたのに気付いたのか
強制収容されてからずっと、時々、小さな声で「だして~だして~」と
泣いてみたりするが、おおむねおとなしく収容されています。

犬に詳しい友達に言わせると、
チョコにとってご主人様は末っ子の男の子で
(我が家で一番威張っているとチョコは感じているらしい)
一番世話をしている私は下僕なんだそうな。
許せん!\(*`∧´)/ ムッキー!!

そっちがそのつもりなら
当分、甘い顔はみせんゾ!!
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-30 23:18 | 日記