小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

くるしい…

今日は友達と改装された某ショッピングセンターへ。
私の一番の目当ては「紀伊国屋書店」。
あちこち寄り道をしながらとりあえずはここへ。

新しい本屋さんっていいですねぇ^^
真新しい(当たり前?)本がいっぱい~
ただお客さんも多かった。
当たり前だね、オープン三日目だもん(笑)

それぞれ興味のある本棚へいき、その後集合。
私は辻村深月さんの「ぼくのメジャースプーン」という本を買いました。
初めて読む作家さんなので楽しみです。
でも、買って読んでいないのが一冊と、
友達から二冊もらったのがあるのに、また買ってしまって
しばらく本屋さんへは行けないかな(^^ゞ

お昼は山の幸をたっぷり使ったバイキングのお店へ。d0045063_2055207.jpg
料理の種類が多く選ぶのが楽しかったけど
薄味のものがちょっと多いかな、と。
健康志向なのかな?(笑)

バイキングのお店は
時間制限をしているところが少なくないですが
ここは時間制限ナシ。
だもんで食べ終わったあともしばらく話しに夢中で
席をたつのも忘れてました(^^ゞ
迷惑なお客だったかも(かもじゃない?)

食べ終わってからはユニクロをのぞいたり
雑貨屋さんにいったりして買い物を。
私が買ったもの。

d0045063_21461.jpgソニープラザでいろいろ。

実はこの中の
乾燥パイナップルをいくつか食べたら
今もお腹がいっぱいで苦しい~~~
(* ̄◇)=3 ゲプッ




こっちはちっちゃな植木鉢に
大好きなスナフキンがプリントされたd0045063_2143684.jpg「てのひら菜園 ココット」という商品です。
ビタミン菜の種がはいっていて、
水だけで育つらしい。
サボテンさえ
枯らしてしまいそうな私だけど
うまく育てられるかしら?
(容器とピックが欲しかったんでしょ?
ってツッコミはナシよ^^)


++++++++++++++


予定ナシのはずの四日間。
何故か毎日出掛けているワタシ…
(書いてないけど一日目も出掛けてた…爆)
日課でやったことといえばチョコのお散歩だけ?(汗)
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-29 21:23 | 日記