小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

おめざフェア

TBSの「はなまるマーケット」の’おめざフェア’が
隣の街のデパートで開催されているので、母と行ってきました。
母は(私と違って)出掛けたがらない人なんだけど
この催しは気に入っているようで、毎年、楽しみにしています。

私はカシスソースの入ったレアチーズケーキとミルクレープを。
母は抹茶カステラを買う予定にしていました。
食べたいものは多いけど、ほとんどが生ものなので
そうたくさんの種類は買えないからとふたつにしぼりました(^^ゞ

残念ながら母の抹茶カステラは
予定数量を完売だとかで買えませんでした。
私はミルクレープは20分程ならんでGET。d0045063_23301358.jpg
レアチーズケーキは全然、並ばずに買えました。

帰ってからさっそくチーズケーキをパクッ。
うま~い^^
ミルクレープはお茶の時間に、
なんて思っていたのに
それから間をおかず、
やっぱり食べてしまいました(笑)

ケーキを食べるシ・ア・ワ・セを感じた一日でした^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-28 23:39 | 日記