小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

お友達とデート^^

三角ポーチを頼まれた友達に会って
ポーチとアームバンド、それぞれ2つづつを渡しました。
さっそくお姉さんのトコへ行って
一個選んでもらったようです。
喜んでもらえたみたいで良かった^^

この友達とは価値観とか考え方が似ていて
性格は全然違うのだけど、話していて「わかる~、わかる~」って
お互いによく言っています。

今日も初め友達の家で2時間くらい話したあと、お昼を食べにいって、
それから隣接するオープンしたての電気屋さんで
特に買い物の予定もないのに
ひとしきり、あ~でもない、こ~でもないとウインドーショッピング。
お店の方、ごめんなさい(笑)

そのあとお茶をするために近くのカフェへ。
ケーキセットを食べながら、またおしゃべり^^

しゃべって笑って、笑ってしゃべって…
楽しかったなぁ(o^-^o) ウフッ

あ、私が先日読んだ横山秀夫さんの「第三の時効」を貸してもらうかわりにと
同じ作者の文庫本を2冊くれました(笑)
一冊は買って読もうと思ってたのなので嬉しかったです。

ちなみにお昼は電気屋さんの隣にできた
回るお寿司やさんで、二人で1260円。
あんまり食べれんかったな(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-27 23:25 | 日記