小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

雨降りだったけど…

今日は一日お勉強してました。
とか言って、本当は一日ブラブラと街を歩いて
本屋さんでこまけいこさんの本を見て
消しゴムはんこの上手な彫り方を勉強したり
大好きな雑貨屋さんの「アフタヌーンティー」で
布小物を見ながらデザインの勉強(盗むとも言う…爆)をしたりしました。

生地屋さんにも行ったんだけど、
実は先日、ちょこっとまた布を買ってしまったので
寄っただけで何も買わずに帰ってきたのです。
進歩した?(笑)

「アフタヌーンティー」には新しいデザインのポーチやトートバッグがあって
どんな作り方してるんだろうと、しげしげと見てしまいました。
店員さんにしてみれば、ただ手に取るだけのアヤシイ人?(^^ゞ
自分用や友達にプレゼントする分には
ちょっとくらい真似ても罪にはならないよね?

で、帰ってから新しい消しゴムはんこをいっこ。
d0045063_2134575.jpg

前に作ったカップのと合わせてタグも作ってみました。
こうすると少しはタグらしいかな?(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-22 21:37 | 手作り作品紹介