小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

飛び入りオフ会deいちご狩り

友達が主催(主催じゃねえよって怒られそうだけど…)するオフ会に
昨夜、急きょ、参加する事になりました。
だって行き先がずっと行きたいと思っていた「いちご狩り」だったんだもん^^

朝、8時45分集合、時間が早いけど
集合場所が歩いて5分のトコなので全然苦にならず^^
友達の車に3人、同乗。
9時すぎしゅっぱ~つ^^

10時すぎに(院内の)道の駅でもう一人の参加者と合流。
5人でいちご農園へ。
d0045063_19202151.jpg
真っ赤で大きないちごがい~っぱいありましたよ。
こんな大きいものがたっくさん♪
甘くてすごくおいしかった^^
入場料は一人5百円。無制限、食べ放題。
食べました、食べました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食べて残ったへたの数を後で数えたら
(比べっこしたんです、みんなで…笑)
全部で39個食べてました。
一番多かった人で50個の人がいましたよ( ̄O ̄;) ウォッ
家へのお土産にと一パック分、選んで買って帰りました。

それから湯布院の「もみじ」という
d0045063_1927639.jpg和食のお店でお昼を。
お刺身定食1575円也。
お刺身が新鮮で美味しかったです^^
いちごを40個近く食べたあとだったけど
完食しました(笑)



オフ会の参加は久しぶりだったんだけど
初めてお土産をもらいました。
d0045063_19325511.jpg
突然の参加&(ほとんど)初対面の方ばかりだったのに
私の分まで用意してくれて感激でした。
どうもありがと~~~~~♡


あ、一番後ろにあるのは湯布院で有名なPロールというロールケーキ。
みんなが買うので買ってみました。
初めて食べたけど、やわらかくて美味しかったなぁ…

他にも「梅そうめん」「金賞受賞のコロッケ」「豆腐家の厚揚げ」等々を買いました。
これで夕飯も完璧だ(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-19 19:51 | 日記