人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

お花畑

お花畑_d0045063_21511757.jpgチョコを連れて午前中にお散歩に。
公園は桜が終わってしまったので
ちょっと寂しいですが
今は、チューリップがたくさん植えられていて
それはそれでとてもきれいです。



最近、ちょっとしたブームになっている消しゴムはんこ。
作りたくて作りたくて、でもこれ以上手をひろげるのはどうかと思い、
躊躇していましたが
とうとう材料を買ってきてしまいました(^^ゞ

材料といっても消しゴムと細い彫刻刀、それから布に押せるスタンプインク。
はい、自作のタグを作ろうと思っているんです^^
うまくできるかなぁ…
うまくできてもできなくても、ここで披露したいと思います♪
楽しみにしててくださいネ^^(って誰に言ってるんだ?)
by koharu1002 | 2006-04-18 21:59 | 日記