小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

雨の一日

午前中は図書館へ本を返しにいったり買い物をしたりしましたが
午後からはまったりと撮りためていたDVDを見てすごしました。

珍しくまとまった時間がとれたので
DVDを見ながら、職場の人にと(前に約束したので)ランチバッグを縫っていました。
とりかかりはずいぶん前で、すでに布も裁っていたのに
なかなかそこからすすまなかったのです。

昨日、桜模様のコースターを友達にプレゼントしたら
すごく喜んでくれて(サプライズだったし)
「アームバンドを作ってくれると嬉しいな」との注文(?)を受けました。

友達のお姉さんからも
「テトラ型の小物入れ(キャンディ入れにして車に置くらしい)」の注文をうけたので
(もちろんボランティアですよ…笑)
二つに取りかかる前にランチバッグを作ってしまおうと思ったのでした。

ただランチバッグも同じものを二つ作るので
思ったよりも時間がかかっています。
後は持ち手をはさんで口を閉じるだけなので
もうすぐ出来上がるとは思うんだけど…

明日、明後日は勤務なので
今日中に仕上げたいな^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-15 22:41 | 日記