小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

娘とデート

日曜日だというのに(関係ない?)特に用もなかったので
娘が服や靴を買うのにつきあって一日中歩いてました。
疲れたけど、面白かったなぁ^^

お昼は娘が今一番のお気に入りだというカフェで
スープチャーハンと春巻きのセットをおごってもらいました。
ビルの4階にあるのに店内は山小屋風で
なかなか落ち着ける仕様になってました。
従業員さんがとても親しみがあってやさしいんだとか。
そっかそういうのがポイントが高いんだな…とひとり言(笑)

そうそう、一歳になる甥っ子にお誕生日のプレゼントに
タオルケットを送りました。
娘との買い物中に見つけた
手の平サイズのかわいい兜も一緒にいれてもらいました。
気に入ってくれるといいな^^

娘は服を数点と普段履きの靴を買って上機嫌。
私はというと自分用と娘用のストッキングを買っただけ(笑)
ま、いいか(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-09 23:01 | 日記