小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

忙しい一日

今日はとっても忙しかったです。

社員さんが一人減ったのでパートで補う事になりました。
そこで今の人数では足りないので募集をすることに。
8時間、13日勤務です。
時間が長いのでなかなか応募する人がいないだろう、と
皆が思っていたのですが、
募集を始めてすぐに一人面接にきてくれた人がいました。

ネコの手も借りたい状態だったし、
当人に特に問題もなかったので即採用が決定。
先月の29日からの勤務となりました。

新しい人は必要です。
でも新しい人は当たり前だけど何も知りません。
ついていて一から教えなくてはいけません。
これがなかなか大変です。
自分の仕事をやりながら、だからです。

私は明日から4連休にはいります。
別にどこかにいくとかじゃないのですが
それぞれに用があって4連休になりました。
私としては4連休にはいる前に
ある程度の仕事をしておきたかったのですが
結局、思う仕事の半分くらいしかできませんでした。
何度も心の中で「時間をくれ~~~~」と叫んでました(^^ゞ

新人さんはけっこう素直に真面目によく働いてくれます。
この印象がなが~~~~く続く事を祈っています。
新人さん、頑張ってね^^(聞こえるわけはないが…)
[PR]
by koharu1002 | 2006-04-03 19:47 | 日記