小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

忙しいような、ちょっと違うような…

勤務日数が(不本意ながら)あまり多くないので
プライベートな時間はたっぷりあります。
なのに友達と会うのになかなか時間があわなくて
今日は二人の友達と時間差で会うことになりました。

一人は(彼女の)勤務後に会うことになったので午後三時から、
もう一人は(彼女の)家の用をすませてから、との事で
午後一時から、もう一人がくるまでの間まで。

私は二人と会うために同じ喫茶店(若い人はカフェと言うらしい…)で
お昼を食べながら待ち
友達がきてからはパフェを食べたりコーヒーを飲んだりしました。

一時から会った友達は彼女のお嬢さんが
近々、ちょっとしたコンサートに出演するので
そのコンサートのチケットをもらうために会い、
三時からの(笑)友達は彼女が大阪に遊びにいったので
そのお土産をもらうために会ったのでした。

んでもって一時からの友達から思いがけず、
彼女の手作りのパンとクッキーをいただきました。
d0045063_22451015.jpg

クッキー、やわらかくて美味しかったよ~
どうもありがとうね^^

で、大阪のお土産には(ねこ好きな私のために)ねこ柄の和手ぬぐいと、
みたらしのたれがおもちの中に入ったお菓子をいただきました。
d0045063_22442975.jpg

お菓子は食べてしまったので、画像は中にはいっていた爪楊枝です(笑)

この和手ぬぐいは一枚の生地としても使えそうなので
これで何かつくろうかな、って考えています。
何、つくろ~^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-28 22:55 | 日記