小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

カラオケに

今日は勤務でした。
娘が車を使いたいというので
朝、送ってもらって帰りは迎えにきてくれる約束になっていました。
勤務中に娘から電話があり
「今日さぁ、温泉にいかない?」って。
「準備して迎えにいくからよろしく~」だって…

で、勤務終了→温泉、だったんだけど
何故かそれからそのまま
同じ施設内にあるカラオケ屋さんへ行く事に(笑)

娘と息子と三人で三時間、歌ってきましたぁ♪
家族でくるのは本当に久しぶりだったので
すご~く楽しかったです^^

このところのストレスがかなり発散されましたです(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-26 23:10 | 日記