小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

チョコと散歩

今日もお天気が良かったので、近くの公園までチョコとお散歩。
チョコに「お散歩いく?」と聞くと、
わかるのか「え、いくの?いくの?」って感じだし、
リードを取り出すとものすごく興奮して手がつけられないのですが
そこは押さえつけてリードをつけてお散歩、お散歩^^

この辺では4月1日から数日、「温泉まつり」というお祭りがあります。
この公園もそのお祭りの会場の一つなので
きっとその準備だと思うのですが
街灯がきれいにデコレーション(?)されていました。

d0045063_21563022.jpg
d0045063_21563985.jpg

こういう物をみると、まだまだ肌寒い日も多いけど
春なんだなぁ、って思いますね^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-25 21:59 | 日記