小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

一泊検査

検査入院で一泊してきました。
たいした検査ではないし、外来での検査でも
そう問題はないだろう、と言われていたので
時に何も心配せずに検査を受けてきました。

検査自体はたいしたことないのだけど
なんせもと国立、病院食がマズイ…
昨夜は肉じゃがと、かいわれとえのきのおすましと
きゅうりと鮭の身(ちいさすぎてよくわからんかった)とごまの酢の物と、ご飯。

肉じゃがは肉の味が強すぎて
肉嫌いの私にはどうも…
ご飯はおすいものだけで済ませました(^^ゞ

好き嫌いが多いのが悪いとはわかっているけど
前に入院していた病院は同じように個人病院ではなかったけれど
入院食はとてもおいしくて、あまり食べる事に困らなかったので
ここでは長期の入院だけはしたくない、と本気で思ったのでした(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-23 21:37 | 日記