小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

真面目なハナシ

最近、自分で言うのもなんだけど
ものすこく仕事にやる気がでなくて、
本当は6時までの勤務なのに、有休消化のためとか言って
勝手に(もちろん断ってだけど)半分だけ働いて帰宅したりしてました(笑)

さすがに今日はそういうわけにもいかなくて
みっちり8時間働いてきました(当たり前?)
とりあえず思いつく仕事は時間の限りこなしてきました。
疲れた~

上司が嫌いでも、先々に不安があっても
こうして一日、一日きっちり働いていくしかないんですよね、給料取りなんだから。

ところで、私の上司、
休憩室の、みんなが昼食を食べたりする机で
午前中に商品の台帳を広げて何か書き込んだりしていました。
ところが、いつの間にかいなくなったと思ったら
(台帳も何もかも広げっぱなしで、ですよ)
そのまま何時間たっても片付けにきません。
おまけに売り場にもいなくって、もしかしたら途中で帰った?とか思って
地下の事務室に下りてみたら、そこの自分の机でなにやら仕事している様子。

「あの~、休憩室に台帳広げっぱなしですけど…」と声をかけてみると…
「え?休憩室?何かしよったかな?」だって…

オイオイ、ソコマデキタカ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



余談ですが…
スーパーの売り場って季節の先取りをしなければいけないはず…
でもうちの店は、まだ鍋とシチューの売り場のままです。
当分、春はきそうにありません ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-18 20:55 | 日記