人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

間に合わんかった(^^ゞ

また風邪をひいてしまって、一昨日、昨日と何もせずに寝ていました。

今日は友達と会ってランチの予定だったので
たまにしか会えない友達だし、キャンセルは絶対にしたくなくて
昨夜は9時すぎには風邪薬を飲み、布団にはいって寝ました。

そんなわけで、ポーチは今日会う友達に渡すつもりだったんだけど
残念ながらできあがりませんでした。
やっぱりもっと早めに取りかかるんだった(^^ゞ

今日は杵築の「ひいなめぐり」に行きました。
でもあいにくのお天気で雨はふるし、風は強いし、
すごく肌寒くて、気持ちよく散策という感じにはなりませんでした。

でもおいしくランチを食べ、コーヒーを飲みながらおしゃべりして
何軒か雑貨屋さんをまわり、楽しくすごしました。

あ、また病気が再発して
ランチを食べたお店に売っていた古布を少々買ってしまいました(^^ゞ
一袋三百円(笑)也。
間に合わんかった(^^ゞ_d0045063_2231570.jpg

by koharu1002 | 2006-03-16 22:33 | 日記