小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ネットサーフィン

最近はあまり聞きませんね、この言葉(笑)
昨日の夜、暇だったのとタグがほしかったのとで
ネットで手芸用品のお店をあちこちみてあるきました。

その中でタグではないけれど、チロリアンテープの素敵なのをひとつ見つけ、
買おうかどうしようかと迷っていました。
私は実はまだネットで買い物をした事がないのです(^^ゞ
ネット購入(?)第一号の候補にして
また他所のショップをみてまわってました。

すると末っ子が「少しPCを使わせて」と言ってきました。
「かまわんよ~でも開いてるのは消さんでね」と言っておいたのに…

お気に入りに入れておけばよかったんだけど
とりあえずと席をゆずったのが運のつき(^^ゞ

子どもが「もういいよ~」と言ってくれた時にはすでに日が変わっていて、
おまけに開けていたはずのサイトは閉じられていました。
いくつも開けっ放しにしていたので
ひとつ位は大丈夫だろう、で閉じてしまったHPが
一番開けておいて欲しかったサイトでした(^^ゞ

閉じてしまったものは仕方がない。
また探せばいいや、とそれからそのショップを探しはじめました。
ところが同じように検索しているのに
どうしてもひっかかりません。

それじゃあと履歴で探す事にしました。
これがまた、子どももみる、私もみるで、履歴も半端な数ではない(^^ゞ
それをイッコイッコ、それこそしらみつぶしに探しました。

みつけました。ありました。
「やったあ」と思わず言いました。
(検索から始めて)一時間かかりました。

なのにそんなに頑張って探したのに
まだ購入するか決めかねています。
だってねぇ、まだ不良在庫をかかえてるしねぇ…

誰か「今、買わんとなくなっちゃうよ」って言ってくれない?(爆)
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-06 21:57 | 日記