小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

新しい手芸屋さん

よく利用するデパートにやっと手芸屋さんが入りました。
数年前まではちゃんと手芸コーナーがあって
デパートだけに少し高かったけど
その頃は運転をしなかったし、近くに手芸屋さんもなかったので
ちょくちょく寄っては買い物をしていました。
そこの販売員さんもとても感じのいい方で
いろいろな事をしっていてよくアドバイスをしてもらってました。

手芸材料の売り場がだんだん縮小されて
しまいに消えてしまった時はすごくすご~く残念でした。

今回はチェーン店がオープンした形になるのですが、
けっこう広い売り場面積で
かなりいろいろな材料を置いていました。
今日がオープンで、全品2割引でした。
でも、まだまだ不良在庫が山積みなんだからと
言い聞かせて、カットクロスをふたつと
可愛いプリントのリボンを購入(結局買ったんかいっ)。

カットクロスのひとつは桜の模様なので
早目に何かの形にしなきゃ
時期がすぎちゃいますよね(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-03-02 22:50 | 日記