小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

昨日に引き続き…

今日も体調がおもわしくありません。
鼻はグズグズだし、なんだかキツイし…
午前中はフィギアのエキシビジョンなどを見ながらダラダラとしてました。

午後は市民劇場の総会があるので
重い身体を引きずってでかけてきました。

実は総会の会場を間違えてしまいました。
間違った先には人がうじゃうじゃ…
駐車場もめっちゃ渋滞しているし。
「へ~総会ってこんなに出席するんだぁ」なんて暢気に考えてたら
総会をするはずの部屋がない…
隣の施設と間違っていたのでした。

ところで、うじゃうじゃの人たちはと言うと
綾小路きみまろ氏のライブをみにきた人々なのでした。
どうりでオバさま、オジさまばかりだったんだワ
(ハイ、私も十分にオバさんですが (^^ゞ 
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-25 21:12 | 日記