小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

荒川選手、ばんざ~い^^

荒川選手、金メダルおめでとうございま~す^^
(と言ってもみてくれるわけではないですが…笑)

荒川選手の演技、感動的でしたね。
何度みてもいいです。

それにしてもスルツカヤ選手、残念でした。
数々の金メダルをとっているのに
オリンピックの金メダルだけがない。
ほんとうにほしいメダルだったんでしょうに。
スルツカヤ選手が転倒した時、
これで荒川選手が金だという事も忘れて、
思わず「あぁ…」と声をだしてしまいました。

今度のオリンピックはいろいろな競技で
いろいろな選手がメダル候補にあげられていましたが、
いい成績をのこしていてもなかなかメダルに手が届きませんでした。
それがラストにこんな素敵なプレゼント。
本当に「値千金」の金メダルですね^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-24 22:52 | 日記