小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「印象バトン」

handmade便り』のmocomocoさんから「印象バトン」が回ってきました。
うまく伝わればいいな^^

★1.回してくれた方の印象★
  mocomocoさんは素直で温かい感じの方。
  それにキアヌさんとの仲良しご夫婦の感じがとてもいいですね^^

★2.周りからみた自分の印象はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください★
  1、明るい
  2.前向き
  3、器用
  4、思ったことを言う。
  5、好き嫌いが激しい(笑)

★3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください★
  1、人を思いやれる。
  2、責任感が強い。
  3、清潔感がある。
  4、賢い、いろいろな事を知っている(引き出しが多い)
    話してて楽しいでしょ^^
  5、運動神経がいい(それだけで憧れるワ(*^^*)ポッ)

★4.では反対に嫌いなタイプは?★
  間違ってても認めない、反省しない、人のせいにする。
  自分が一番、な人。
  
★5.自分がこうなりたいと思う理想像★
  やっぱり思いやりのある人ですね。
  なかなかできないけど、相手の立場にたって考えられる人になりたいです。

★6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!★
  「ありがと~~~、私もみんなが好きだよ~~~♡」
   って、そんな人おるのか?

★7.バトンを回す方5名★
  どなたでも、興味のある方、よろしくお願いします^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-22 22:50 | 日記