小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

娘とデート

d0045063_2131593.jpg

今朝、洗濯物を干そうとベランダにでたら
あまりにもきれいに長く飛行機雲がでていたのでパチリ。
とてもきれいな青空だったのに、午後からは雨が降りました。
暖かかったけど天気が移りやすいですね。
春の陽気なのでしょうか?

今日は娘も私もお休みで、共に予定がない(う、寂しい~…笑)ので
一緒に買い物にでかけました。
目的は、私はジーンズ(今はデニムというんだそうですが…)、
娘はチョコの餌とおもちゃでした。

とりあえず目的の物は気に入ったものをGETして満足なんだけど、
かなり娘からタカられて、目的外の物をアレコレと購入してしまいました(笑)
d0045063_2264843.jpg

ケーキの形のマグネット。(マグネットで貼るものなんてもうないのに…笑)
アフタヌーンティのファスナーチャームとタルトが中に入ったチャーム。

他にハーブティだの入浴剤だの…
お気に入りの雑貨屋さんになんか連れて行くんじゃなかった (^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-22 22:13 | 日記