小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

きゃ~初バトンです(^^ゞ

**nanacolours** diary & handmade**』のkarinさんから
バトンを受け取りました。
初めてのことなのでちょっとドキドキですが(^^ゞ

Q1:起きてまず始めにするコトは?
   灯りとTVをつける (^^ゞ
 
Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
   三食必ず食べる
  
Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
   チョコレート、お刺身、パスタ、かな…
 
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
   肉類(ミンチとササミしか食べきらん←方言)、きのこ類、ホワイトアスパラガス
   
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
   声が大きい(笑)
   
Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
   バトンの仲間に入れてもらえた事^^
   
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
   末っ子に「彼女がくるけん、家、あけてくれん?」と言われた (^^ゞ
 
Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
   水分パックシャンプー
   ずっと使っていたら、最近、髪質がかわった気がします。

Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
   顔→髪→首の順

Q10:あなたにとって恋愛とは?
   はる~か彼方に置いてきた気が…(笑)
   「恋」してると普通の毎日がとっても楽しかったりします。

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
   転がるふりして転がしたい(笑)

Q12:アナタの長所は?
   明るい、前向き。

Q13:アナタの短所は?
   嫌いな人(物)に冷たい (^^ゞ

Q14:アナタを動物に例えるなら?
   気ままな猫だな…
  
Q15:アナタのウイークポイントは?
   運動神経、反射神経、腕力…etc. 全般的に身体能力が劣っています (^^ゞ   

Q16:寝る前に必ずするコトは?
   TVと灯りを消す(笑)
   と言っても、一日中TVをつけているわけではなく
   (みないTVはつけない方ですね)朝と寝る前はTvをつけてます。
   
Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
   ストレス発散の一番は「カラオケ」ですっ
  
Q18:四季で1番好きな季節は?
   「春」一番きれいな季節だと思う^^

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
   フレグランスの類は苦手なんです(^^ゞ
   いただいたのに一度もつけなくて怒られた思い出が…(爆)
    
Q20:このバトンをまわす人。5人!!
   『Na2duck's Home』のダックさん
   ダックさん、気付いて~^^

   『コンソメはどこですか』のnakuruさん
   nakuruさんをもっと知りたいわ♪

   『明日のことはまた明日、でいいよね?』のhappynapさん
   興味があったらぜひ^^

   『handmade便り』のmocomocoさん
   ぜひぜひ~♪

   『豊後の国の眠れる獅子』のyap_tarou さん
   「なんし、おなごしのしよん事を、わしがせんといけんのか。よだきい~」なんて
   言わないでやっちみらんかえ?
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-17 21:23 | 日記