小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

岩盤浴へ

今日は友達と、岩盤浴&ランチ&おしゃべりをしてきました。
岩盤浴は前に行ったのとは違うお店(?)へ。
ここは前のお店よりずっと設備がよくて施設がきれいでしたね。
90分1300円也。
いっぱい汗かいて、毒素を出して(笑)、リフレッシュ^^
明日の仕事も頑張るゾ、ってか?

そうそう、帰りに雑貨屋さんへよりました。
ネコプリントのハンディタオルとハーブティ用の小さなスプーンを買いました。
そこにはたくさんランチョンマットやコースター、ポーチもおいてあって
デザインのいい勉強になりました。
頑張っていろいろ作るゾ(こっちの方が気合がはいる?…笑)

d0045063_20422689.jpg
この雛人形は、去年友達と
ちょうど今頃に岡山に行った時のお土産です。
木でできていて、お雛様は3cmほどの大きさしかありません。
素朴でとても気に入っています。
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-12 20:45 | 日記