人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

貰ってもらおう^^

今日は午前中は勤務で、午後からは友達の家に
お弁当を(買って)持って遊びにいきました。

いろいろおしゃべりする中で、
昨日の買いすぎ事件(事件なのか?)の話がでました。
「いろいろ作っても全然在庫がへらん」と言うと
「同じもの3個くらい作れば?」と言います。
「じゃあ、作ったらもらってくれる?」と聞くと、「もらうもらう^^」と言ってくれました。

「で、何を作ってくれるの?」と聞かれたので「ブックカバーなんてどう?」と私。
私とおなじくほぼ文庫オンリーの友達、ブックカバーなら前に作っているので
「ま、楽勝~♪」とか思ったけど…

実は彼女と私は趣味が全然違うのです(笑)
一緒に買い物に出掛けてても
いいと思うものがかなり違う私たち。
こりゃ、いくつか作って選んでもらわんといけんかも…

とりあえず「赤とピンク、どちらがいい?」で答えは赤。
「そっか~赤か~」と思ったのでした(^^ゞ
by koharu1002 | 2006-02-10 22:47 | 日記