小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

「FLY DADDY FLY」

雪がまた降りましたね。
大きな雪なので積もることはないと思うのですが…
それにしても寒い…

今日が返却日のDVD(娘が借りてきた)を
どうしても観たかったので朝からおこたでDVD鑑賞。
FLY DADDY FLY」を観ました。
なかなか面白かったです。
主演の岡田クンがカッコいい~♡
ストーリーはまあ普通だし、展開も普通だし、どんでん返しもないし、
でもけっこう心温まる話で私は好きです。

それにしても格闘家の須藤元気さんが高校生役ででていたのにビックリ(笑)
「似てるけどまさかなぁ~」(あまりよく知らないので)と思いながら観ていたんだけど
最後の配役紹介にちゃんと名前が。
制服を着て、同じように制服を着ている中にいれば
ちゃんと高校生にみえるもんですねぇ(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-08 21:50 | 日記