小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

強風

ものすごく風が強いです。
ビュービュー吹き荒れています。
うちの隣の家では玄関先にいろんなものを置いていましたが
私が仕事から帰宅した時、強風にあおられて散乱していました。
片付けたのかな?

今日は午前中は母の眼科の診察につきそい、
午後からは仕事にいきました。
疲れた…

話は変わりますが、「みかん絵日記」とても面白いです。
猫なのに人間の言葉を話せて、字が書けて、おまけに二本足で歩いたり走ったり…
そんなみかんは、すご~く可愛いくていじらしい健気な猫です。
みかんの飼い主の一家も、皆、優しくて温かくて
なんだかうれしくなります。

しか~し、私が勤務でいないあいだに
休みの娘が勝手にどんどん先を読んでいる。
それはないだろう~~~ヾ(ーー )ォィ
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-07 22:11 | 日記