小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

日が長くなった?

昨日は立春でしたね。
最近、勤務が終わって家に帰る時、日が長くなったなぁ~って感じます。
今年はそう思うのがちょっと早いかなって、自分で思っていたんだけど
会社のパートさんと話していたら彼女も同じ事思っていたとか…

会社の階段の踊り場に小さな窓があって
仕事が終わって着替えに事務所まで上がる時
(毎日同じ時間にあがっていても)
その小さな窓の外がだんだん明るくなっていくのに
小さな幸せを感じています。

今日は久しぶりにお休みでした。
初めて市立図書館へ行ってみました。
やっぱり勝手がわからないので
何も借りずに帰ってきましたが、今読んでいる本と
読もうと思って買ってある本を読み終わったら(笑)
今度は何冊か借りて帰ろうと思います^^
さて、いつになる事やら(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-02-05 21:33 | 日記