小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

なんで?

ブックカバーを作るつもりで
本に載っていたサイズ通りに裁断したのに、
布の柄を切り替えたところの位置が悪くて
これじゃあ切り替えた意味がない、になってしまいました。

見積もりが悪いのは承知しているけれど
ここまでくるともう笑うしかない…

仕方がないので急きょポーチ製作に変更。
前からファスナーが二つついているポーチがほしかったので
裁断した布を使ってポーチをつくる事にしました。

はがいい(方言?)ので
この失敗を写真に収めてUPしようとしたのに
デジカメのデータがうまくPCに送れません。
本当に、なんで?って感じです(爆)


ところで、「失敗」を一生懸命「しゅっぱい」と入力して
変換できないので「?」と思ったけれど
「しっぱい」なんですねぇ、本当は…
他にも「おみあげ」だの「おとおと」だの
「おとつい」だのと間違って入力しているのに気付かずに
変換できな~い、なんて思ってしまうおバカな私なのでした(笑)
[PR]
by koharu1002 | 2006-01-31 22:35 | 日記