小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

起きてビックリ

昨夜、そんなに寒いと思っていなかったので
朝起きて雪が積もっているのにびっくり。
明け方に降った雪なのでしょう、道路は凍ってなくて
雨が降ったあとのようでした。

車の上やフロントガラスに積もった雪も
さらさらとしていて凍っていません。
ワイパーを動かすと、ワイパーの動いたところだけ
きれいに雪がなくなりました。
私は車からでて残った雪を落としてから走り出しましたが、
ワイパーの軌跡(笑)のまま走っている車も多かったですね。
どんだけ急いで発進したんだか(笑)

一日、寒かったですねぇ(>_<)

まだ1月の20日すぎ。
これからもっともっと寒くなるんでしょうね(((=_=)))ブルブル
[PR]
by koharu1002 | 2006-01-23 21:32 | 日記