人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

友達とランチ

今日は半日出勤。
午後から友達と3人でランチ&おしゃべり。

今年初めてのランチは、2時まで勤務だった友達を
職場まで迎えにいき、終わるのを待って近くのお店に。
ここは天丼が500円で食べられるお店です。

いつも、誘われて紹介されたお店にいくんだけど
今日は珍しく私の意見が通って(笑)そのお店にいく事に。

ただ2時半で準備中になるその店は
準備中直前にいったためかいつもより
天麩羅の種類が少なかった(偏っていた?)気がしました。

でも友達は2人とも初めてだったので
とても気に入ってくれたようです。
天麩羅は揚げたてでとてもおいしいし、
天丼と冷奴とお漬物とお味噌汁がついて500円は安い!

「今度は子どもたちを連れてこよう」って言ってました。
良かった~^^

それから近くの喫茶店にいき、
ケーキとコーヒーをペロリ…(^^ゞ
い~っぱいおしゃべりをして夕方解散しました。

楽しかったなぁ~~~~^^
by koharu1002 | 2006-01-21 21:48 | 日記