小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

バッグ no.4

病気のように買ってしまう本や生地。
買った以上は活用しなくちゃとバッグを作りました。
「ホビーラホビーレの毎日おきにいりバッグ」から
きんちゃく風のバッグをアレンジして
サイズを小さくし、もち手も変えてみました。
d0045063_21435591.jpg
                       27cmX24cm  (持ち手 40cm)
アレンジしたのはいいけれど
持ち手とバッグのバランスがあまりよくありません。
生地もデザインもとても気に入っているので
持ち手だけかえてまた作ってみようと思います。

ところで、この生地は前に「・・・なお店」と書いたお店で買った生地です。
買っておいて「・・・なお店」と書くのもどうかと思うんだけど、
この生地はなかなかいいでしょ?^^
d0045063_21474177.jpg

[PR]
by koharu1002 | 2006-01-20 21:51 | 手作り作品紹介