小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ちと重すぎ…

直木賞に選ばれた東野圭吾さんが書いて
今、TVドラマで放送されている「白夜行」を読んでみようかなと
本屋さんで探してみました。
ドラマ化されただけに表紙(ん?帯だったかな?)が
主役の二人の写真になってました。

買おうかと手にとってみたら、文庫だっていうのに厚い厚い…
2cm以上はありそうな感じ。
これじゃあ持って歩くにはちょっと重すぎです。
(私は家でより外出中に読む事が多いんです…笑)

今読んでいる宮部みゆきさんの本もちょっと厚くて
まだ半分しか読んでいないし、ストック(?)は3冊あります(笑)
で、今回は購入見送りです(^^ゞ

ところでドラマですが面白いですか?
誰かみてないかな?
私はドラマ化された小説を読むのが好き、という
妙な性癖があります。
でもドラマはあんまりみません。
見るのはバラエティかクイズがほとんどです(笑)
あ、話がそれた…(^^ゞ

それにしても東野圭吾さんて
たっくさん書いているんですねぇ…
私は人にすすめられて「私が彼を殺した」と
「どちらかが彼女を殺した」を読んだだけです(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2006-01-19 21:12 | 日記