小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

珍しく

今日は珍しく、娘も息子も私も家にいて
それぞれが何の予定もないので
三人で(暇つぶしに)買い物でも行こうという事になりました。

でかける直前に娘が「チョコも行きたいって~」とか言うので
急きょ、チョコも連れてのおでかけに。
目的地に着いたのが12時ちょっと前、
チョコをペットショップに預けてお昼を食べに。
息子が行きたかったというお店で
娘はドリアを私はパスタを、息子はハンバーグをセットで注文しました。
なかなか美味しかったけど、三人分の食事代は
お昼にしてはちょっと高めだった気が…

三人ででかけたといっても、行きたいショップはそれぞれ違います。
私は雑貨屋さんに行きたいし、娘は洋服がみたい、
息子は友達の誕生日プレゼントを買いたい、というので
時間を決めて自由行動にしました。

私は雑貨屋さんと隣接するスーパーの手芸用品売り場に。
でもここの手芸用品売り場は・・・でしたね(^^ゞ
といいつつ和風の生地をひとつ買ってしまいました。
本と同じくやっぱり病気です。
雑貨屋さんではお姑さんの誕生日プレゼントにすると
喜びそうなものを発見。
次にいつくるかわからないお店なので
誕生日まで一ヶ月以上あるんだけど、とりあえずGET。

お留守番のチョコにはペットショップで売っていた
シート(ベット?)を買いました。
ボアでとても温かそうです。
チョコも気に入ってくれたようで
でかける時には車の中で「く~んく~ん」と泣いていましたが
帰りはそのシートの上で満足そうにおとなしくしてました。

今日はお風呂の掃除は息子が
夕飯と片付けは娘がやってくれるので
私はとっても楽チンです^^
[PR]
by koharu1002 | 2006-01-14 21:40 | 日記