小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

いつもよりもっと早出

今日は明日少し早くあがらせてもらうために
いつもより(ここ最近8時半出勤)30分早く出勤しました。
といっても本当は9時出勤を8時に出勤したのだから
通常より一時間早いわけで、
かなり朝は気ぜわしかったです(^^ゞ

昨日の夜、県外で暮らしている長男が帰省しました。
アルバイトがあるので年明け4日には
自分のアパートに帰ります。

あまりいろいろ要求をしない息子ですが、
いる間くらいは普段、自分で作らないようなものを
食べさせてやろうと思っています。

で、年末なのにぜんざい…(笑)
「ぜんざいを作ってやろうか?」と何気なく聞いたら
「うわぁ、楽しみ~~~」とすごくのってきた。
これはけっこう珍しいのです(笑)
今、コンロで小豆さんがコトコト言っています^^

そうそう、昨日駅まで迎えにいったら
えっらい汚いジャンバーで電車から降りてきました。
他に着るもんないんかい?
丁度狙ったようにうちの店で冬物のバーゲン。
さっそく買い求めてきました、とさ(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-30 19:16 | 日記