小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

今日は

末っ子と一緒に母の買い物に付き合いました。
まず、バーゲンをやってる洋服屋さんへいき
母のブルゾン(母は上着、上着と言っていたが)を購入。
仕事を辞めて以来だとか言っていました。
仕事を辞めても外にでる事はあるだろうに(苦笑)

ついでに私のジャケットも購入(笑)
ちょっと薄手だけど車に乗るので、ま、いいか、と…
末っ子にはセーターと靴下を買ってやりました。

それから古本屋さんへ。
母は文庫の推理小説を3冊、
私は小説を1冊と「生協の白石さん」という
ちょっと話題になった本を買いました。

それからそれから、
甥っ子に何か買ってやりたいと(母にとっては孫)
母が言うので子ども服のお店へ。
結局、ここでの買い物が一番高かったかも、です(笑)

先日作った(布製の)カレンダー、
母に見せたら「どこにかければいいん?」と微妙な反応…
けっこう手間がかかったんだけどなぁ(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-25 18:33 | 日記