小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

花火

別府では23日、24日に花火を打ち上げます。
冬の花火もなかなかオツなものだと言いますが、
もうそんなに若くない(笑)ので
この寒い中でかけていってまで花火を鑑賞しようとは思いません。
今年は両日出勤だし(^^ゞ

「ここからなら窓から花火が見えるんじゃない?」とd0045063_21372835.jpg
娘に言われて見てみると、
ベランダに出なくてもきれいに見えます。
ドーンとお腹にくる花火の醍醐味はないけれど
寒いし、まぁ、これでいいやと見ていると
なんやらちょっといつもと違う花火があります。

何度も何度も打ち上げていたその花火、
よくみるとハートの形をしているのです。
携帯で撮った写真なので
あまり画像はよくないですが、ハートなのがよくわかるでしょ?

ナイスタイミング!と自画自賛の一枚です^^
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-23 21:40 | 日記