小春日記

koharu02.exblog.jp
ブログトップ

ケープ

先日から編んでいたケープができあがりました。
こういうの何て呼ぶんだろう?
「ボレロ?ポンチョ?あ、本にはなんて書いてあるのかな?」
(初めに見ろよ、ってか?)
本には『ケープ』とありました(笑)
d0045063_18185361.jpg


これはなかなか便利です。
ちょっと寒いかなって時の温度調整にちょうどいいです。
デザインも、娘が「可愛いっ!」ってほめてくれたし^^
これを着て外にはでられない
(だって可愛いアイテムは私のキャラじゃない…爆)けど、
久しぶりの編み物が出来上がったというだけで私は大満足です(笑)


+++++++++++++++++++++++


職場におなじように手作りの大好きな友達がいて
彼女と作品を作りためてフリーマーケットに出店しようかって
話がもりあがっています。
今日はその友達がきてお互いの作品(?)を見せ合ったりしました。
帰る時に私の知らなかった布地屋さんを教えてもらって
二人ででかけてみました。
小さな店舗なんだけど布の種類、数は
大きな店舗並みに充実していました。
他所で見かけないのも多かったし…
歩いてでもいけるお店なので、はまりそうです(^^ゞ
[PR]
by koharu1002 | 2005-12-19 18:30 | 手作り作品紹介